ここから本文です

avexって歌とダンス重視ですよね?私は歌は低いレ辺りから高いレ辺りまで出ます。...

piy********さん

2016/9/2411:59:34

avexって歌とダンス重視ですよね?私は歌は低いレ辺りから高いレ辺りまで出ます。ダンスはできるっちゃできるけど、体がかたいので、どうだかわかりません。絶対にオーディションに受けたいわけではありませんが、気

になったので質問してみました。こんなでも受かるんですかね?(声低いし受かんないだろ)

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2016/9/2412:14:20

体は意外と柔らかくできるものですから、頑張ってみてください。

質問した人からのコメント

2016/9/24 14:12:11

皆さん回答ありがとうございました。親に言っていないのでオーディションに受けるかどうかわかりませんがもし受けるとしたらまた色々考えてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2016/9/2413:17:25

avexって使い捨てが多いですよ?
Egのドリームも本来なら捨てられてましたし。

結局事務所次第ですね。

nof********さん

2016/9/2413:02:25

スーパーガールズのオーディションとかもしあれば受けてみてはいかがでしょうか。