ここから本文です

道ばたでいきなりどけ、クズ野郎と

アバター

ID非公開さん

2016/9/2412:26:13

道ばたでいきなりどけ、クズ野郎と

怒鳴りつけられました。
普通に歩いてただけです。
日本は治安が悪化したんでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppt********さん

2016/9/2412:34:04

昔なら、そんいうことは日常的にありましたので、誰も気にも留めませんでした。

喧嘩っ早い人なら、そこらじゅうで殴り合いの喧嘩もありましたね。

街中で、いきなり殴られたとか刃物で刺されたとかなら、治安が悪くなったと言うのも理解出来ますが、単に怒鳴られただけでビックリするほど、日本の治安は良くなったのだなぁと年寄りの私は感じてしまいます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/2412:37:27

    こんにちは。
    そういうとりかたもありますよねー。
    でもちょっとびっくりしました。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/24 22:34:49

回答していただいたかた、ありがとうございました。まだまだ日本は治安がよいですよね。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2016/9/2412:35:15

日本なんてありませんよ。世界は1つワンワールド
ワールドオーダーっす。
我々地球市民っすよ?

gog********さん

2016/9/2412:35:07

(=ω=)ゞ頭が壊れてしまったかわいそうな、お方が最近ウロウロしてるので気をつけてください(笑)

狂犬病の犬と同じように、病んでいるのですよ。