ここから本文です

脂性肌で悩んでいます。アドバイスいただけたら嬉しいです。 20代後半の女です。...

rir********さん

2016/9/2413:52:50

脂性肌で悩んでいます。アドバイスいただけたら嬉しいです。
20代後半の女です。この年になってようやく深刻に自分の肌について悩みはじめました。
いろいろ調べたところ私は脂性肌でTゾーン

は特に、顔全体がテカつきます。鼻はイチゴ鼻でポツポツ黒ずみ1番脂っぽいです。
メイクも鼻と額辺りがまず先に崩れてきてしまいます。
洗顔や化粧水の見直しで調べてたどり着いたのは安価で試しやすそうなオルビスでした。
クリアとアクアフォースが気になっていますがどちらのほうが脂性肌に合っていますか?

補足薄いですが赤にきびも気になっているのと、アクアフォースの毛穴ケアにも惹かれてます。クレンジングも購入し、洗顔~美容液セットでそろえたいです。どちらを使うとしてもさっぱりタイプを選びたいと思います。

閲覧数:
185
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2016/9/2414:23:20

私はクリアシリーズがおすすめです。
クリアシリーズはニキビの出来やすい肌を肌質から変える事を目標にしているので、脂性肌特有の不必要な脂の分泌も抑えてくれると思います。
以前、クリアのしっとりのトライアルを使ったことがありますが、私はトライアルだけでも自分の肌質が改善し、キメが細かくなったのを実感出来ました。

  • 質問者

    rir********さん

    2016/9/2923:16:17

    回答ありがとうございます。ニキビというとやはりクリアシリーズですね。私もトライアルから試してみようかと思います。

質問した人からのコメント

2016/9/29 23:25:31

みなさま回答ありがとうございました。
トライアルもあると気づかせてくれたredcherry20000702さんにベストアンサーを贈らせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ris********さん

2016/9/2820:26:32

初めまして。

私自身も昔、ひどい肌荒れに悩まされました。

鏡に映る自分の肌を見て、こんな汚い肌は
もう人間の肌じゃないと思っていたぐらいです。

だけど、一生肌あれに悩み続ける人生は嫌だと思い
あらゆる美容法を試したり、様々な化粧品を買いあさりました。
皮膚科にも行きましたが渡されたのは症状を抑えるのみで
肌荒れの根本的な解決にはならない薬のみでした。

私は、3年もの時間を肌荒れ克服に費やしました。

私は確かに長い年月を肌荒れ克服に費やしましたが
おかげで何が本当に正しいのか分かりました。
試行錯誤の結果生み出したメソッドによって現在
美肌プランナーとして多くの女性に正しいお手入れ方法などを
教えています。

どうか、メディアによる情報に惑わされないでください。

多くの方は、外からケアする化粧品を何にしたらいいのか
迷っていらっしゃいますが大切なのは何を使うかではなく
どうやって使うかです。

私の元に相談しに来られる多くの方は
間違った自己流ケアによって、自ら肌を痛めている方が多いです。


そんな状況を見て、私も過去にひどい肌荒れに悩み苦しんだ経験があるので
その方たちに一人でも多く、真実に目を向けて欲しいと思い
現在期間限定ではありますが肌荒れ克服において私自身で
まとめた資料を無料でPDFファイルにして無料レポートとして
差し上げています。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bf5c8269453685

あなたの肌荒れが一刻も早く良くなりますように、、

l_o********さん

2016/9/2515:54:12

手ぬぐい洗顔おすすめです。

手ぬぐいに石けん付けて洗顔するだけです。

鼻の黒ずみや、ゴワゴワがきれいになくなります。

検索してみてください。

mat********さん

2016/9/2417:31:52

アクアフォースは保湿力が高めで使いごこちもしっとりタイプなので、さっぱり系が良いのならクリアの方が良いと思います→http://orbisuser.seesaa.net/article/402906424.html?1474704282


クレンジングは定番ですが、コチラが使いやすいですよ^^→http://orbisuser.seesaa.net/article/392739469.html?1474705740