ここから本文です

処女とセックスをする時について 質問させていただきます。

nak********さん

2016/9/2414:03:23

処女とセックスをする時について 質問させていただきます。

後日経験なしの彼女とセックスをしようという話になり、私は経験はまあまああるのですが処女と成功に及んだことはありません。そこで、調べてみると、稀に厚い処女膜だったり破けずに伸びる処女膜だったりとみていると不安です。このような処女膜は稀ですよね?。また彼女が痛いのはわかるのですが、男性はどうなのでしょうか?狭いところに無理やり入れるという表現が正しいのかどうかわかりませんが、結構力入れないと奥まではいりませんよね?また入った瞬間すごい締めて来たりしますか?
真剣な質問です。男性で処女損失に携わったことのある方。回答おねがいします

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2016/9/2414:10:04

僕は4人ほど経験があります
人それぞれ、それが答えです。とても痛がる人も居れば、奥深くまで初回では無理な人も、逆に初回からガンガンいける人も、居るって事です。
相手の事を考えながら優しくしてあげたらいいんじゃないの?(*^_^*)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2016/9/2814:33:50

厚い処女膜だったり、というのは稀です。少なくとも私の周りでは聞いたことないです。
女性は痛いと思いますが、男性器は圧迫されますが気持ちよさもあります。と旦那が言っていました。
膣の奥を目指して、ぐいぐい結構力入れていましたよ。入った瞬間から圧迫されますが、入り口を抜けるとぬるりと、するんと入ります。
彼女が緊張しないことがポイントです。

男性でなくてすみません。
旦那とは何回かチャレンジして、入りました。何回か挑戦しないと上手くいかないと思います>_<

kob********さん

2016/9/2415:03:40

いやいやw下の回答笑っちゃうw

3時間とかw

今の子はラブローション系は抵抗ないよ。

濡らすも何も、シャバシャバの水状態なんかじゃ無理でしょ

ローション使って 男の体重でゆっくり

女が入ってる感覚に慣れたら 男が動く 今ままでと同じ

彼女だって、痛いよりかはローション選ぶでしょ

mk2********さん

2016/9/2414:16:40

まずは、彼女さんの膣を、彼女さんの分泌液で水溜まりができるほど濡らしてください。

1時間ぐらいかかると思います。

濡れないようであれば次回に持ち越しです。

充分濡れたあとは、ゆっくりと挿入しますが、挿入後はほんとにゆっくりと出し入れします。

無理に破るのではなく、膣奥が自然と開くのを待ちながらほんとに少しずつ奥に入れていきます。

このときもゆっくりと出し入れが必要です。

無理に押し込むのはNGです。

うまくいけば、血も出ずに成し遂げられます。

ただ、処女の方のお相手は、どうしても若い男性の役目になりますので、そこまでのテクニックがなく、痛い思いをして終わりがほとんどです。

全てうまくできれば、3時間はかかるでしょう。

頑張れますか?

また、充分に濡れたあと、指を入れながら少しずつ膣を開かせる方法も良いと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる