ここから本文です

豪栄道 優勝 。 現在の 寝屋川市役所は 生活保護不正受給申請者であふれてい...

kim********さん

2016/9/2418:15:45

豪栄道 優勝 。


現在の 寝屋川市役所は 生活保護不正受給申請者であふれていますか???

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

リクエストマッチ

2016/9/2418:28:12

豪栄道の優勝と生活保護不正受給申請者と何の関係もありません。

豪栄道14連勝で優勝決定。

大阪から駆け付けた桟敷で見つめるお母さんの前で勝って優勝決定、最高の親孝行ができました。

明日琴奨菊にも勝って全勝で優勝に花を添えて欲しいです。

  • 質問者

    kim********さん

    2016/9/2418:30:51

    > 大阪から駆け付けた桟敷で見つめるお母さん


    お母さんw
    彼女はいないのかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

リクエストマッチ

2016/9/2418:24:27

え、まじで、優勝したん??

関東圏はあちこちの自治体で生活保護不正受給で溢れてると思う。