ID非公開

2016/9/24 18:20

44回答

グアムのホテルで迷っています。 主人と私と小中学生の息子2人の 4人です。正月明けに行く予定です。 10年前にニッコーに泊まった経験があります。 今回はリゾート感があり海も綺麗な

グアムのホテルで迷っています。 主人と私と小中学生の息子2人の 4人です。正月明けに行く予定です。 10年前にニッコーに泊まった経験があります。 今回はリゾート感があり海も綺麗な 「ヒルトンホテル」が一番候補なのですが、プレミアタワーからの景色よりタシクラブからの景色の方が私としては好きなのですが、ラウンジは全員アルコールを飲まないので少し勿体ないかな?とも思います。 私はABCストアが大好きなので繁華街のホテルが良いかなとも思いますが、リゾート感がないなあと残念な気もします。 ウェスティンからハイアットの5つのホテルは都会のホテルのイメージがあるのですが、そんなことはないですか? リゾート感はありますか? ABCストア以外は買い物にはあまり興味はありません お肉とかバーガーやスイーツにはとても興味あります。 JTBで行くのでトロリーバス無料券はついてきます。 ヒルトンが良いか、また他のホテルでここが良かった!というご意見をお聞かせ頂けたらと嬉しいです。

ホテル | 観光414閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

質問者さんの疑問は2つ, 眺望とラウンジのようですね。 >プレミアタワーからの景色より >タシクラブからの景色の方が私としては好き プレミアもタシも部屋によって眺望が大きく変わります。 以前泊まられた部屋は, それぞれの棟のどこであったかによって 印象は全く違うものになりますよ。 プレミア 1 最も眺望がよいのは海側の端, スイートやラウンジがある一角です。 オーシャンフロントとなっていて 広い視界が気持ちよいです。 それ以下を眺望順に言えば 2 イパオ側のOV(海に対して直角に近い眺望) 3 駐車場側の8階以上?(屋根の上から見るOV) エグゼクティヴの部屋はここにもあります。 4 ガーデンビュー どの部屋も上層階ほど眺めはよくなります。 タシ こちらは複雑です。 入って右手の部屋の眺望は プレミアの1と似ています。 左手に行くと見えるのが海中心になってきます。 そしてタシでは1階にも客室があり, 芝生は宿泊客が歩きますから目があう可能性もあります。 2階も同様であり, 場所によってはココナツが眺望を妨げます。 そして意外ですが, メインタワーのOV(OF)の部屋は プレミアと比較した場合, スイートを除けば眺望は優ります。 そしてここも複雑なのですが, メインエレベーターのイパオ寄りは 下にツリーバーやら宴会場やらがあるため 眺望的には今一歩です。 タシ寄りの部屋は下にプールが広がるため, リゾート気分が感じられ, 低層階でも(と言っても3階以上でないと全くダメ) 前にココナツがなければ眺望はよいです。 単に「タシ」を指定すると, 希望していない眺望となるかもしれませんので, 十分に注意が必要です。 >ABCストア以外は買い物にはあまり興味はありません そうですね~HILTONにはABCはありません。 PICの前かGPO内のどちらかと言うことになりますね。 ただ,ホテル内だけで食事を済ませる方はかなりの少数派ですから 食事のついでにABCへ行けば問題はないとは思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

眺望について詳しくありがとうございます。 リゾート感とは芝生の緑や花や鳥の声そして青い海の散歩道… ホテル選びのポイントは眺望です。タシクラブは確かに部屋指定にしないと悲しい結果になりかねませんね。 JTBのプレミアタワーは8F以上、最ビーチ寄りらしいのでタモン全体は見えませんが確実性があるのでプレミアにしようかなと思います。 デュシタニにも興味あるのですが お魚や散歩道の事を考えるとやはりウ~ンとなります

その他の回答(3件)

0

今のところ一番新しいホテルはDusit Thaniで一番綺麗で(イタリアンとタイ・レストランもまあOKという味、Tumon Bayの景色は良好)、The Plazaのショッピングセンター(ABCストア3軒もある)には外に出ずに歩いて行けます。熱低や台風の大雨でもぬれずに行けます(笑)。 The Plazaから通りを挟んだ反対側はDFSのTギャラリアだし、もしUnitedを使っているなら時間によってはそこでチェックインできるのは便利です。

画像
0

グアム自体がリゾート地ですから、ご質問にあるホテルはどこでも素敵だと思います ヒルトンからトロリーバスに乗って5分位の所にPICホテルがあり、その前にABCストアがあります、敷地内だと思えば何回でも行けます タシクラブは他のホテルのクラブラウンジよりお安めで、朝食やドリンクがいつでも飲めるので、充分元は取れると思いますよ(笑) 熱帯魚も見られるしお勧めのホテルですが少し古いかな 他の方が仰るようにデュシタニは新しくて素晴らしい景色で満足されるのでは? 私はまだ泊まった事はありませんが次回は行きたいホテルです 食べ歩きにはとても便利だと思います

0

どの様な雰囲気を求めているか分かりませんが…。 ハイアット、ディシュタニ、アウトリガーに宿泊した事が有ります。(タワーですがヒルトンも)どのホテルもリゾート感は有りますよ。 ディシュタニは新しいし雰囲気も良かったですが若干狭いところに建てちゃった感が有りプールはちょっと小さかったです。 庭やプールが広いのはハイアットかなと思います。ABCにはちょっと歩きますが雰囲気も良いですよ。 アウトリガーはThe Plazaが併設されていて良く言えばにぎやかですが悪く言えば落ち着かず好き嫌いは別れるかも。ビーチ前も同様にぎやかですが業者が声をかけてきたりボートが有ったりで静かに過ごすよりは賑やかな感じです。 魚が多いのは断然ヒルトンの方です。 どのホテルも素敵ですがハイアット、ディシュタニ辺りはタシクラブに宿泊するより宿泊料は高いと思います。そう考えるとお酒飲まなくてもタシクラブ宿泊でも良いかも。と思います。 景観はタモン湾ですのでヒルトンのタワーからの景色に近いと思いますし低層階で広々しており落ち着いた感じを求めているのでしたら確かに他のホテルは都会的って感じかもしれません。