ここから本文です

高速バスについて質問です。 現在パソコンがないためどなたかご存知の方教えてく...

mus********さん

2008/5/1218:04:21

高速バスについて質問です。
現在パソコンがないためどなたかご存知の方教えてください。

広島バスセンターから山口の新山口か宇部中央までの高速バスってありますか?
以前はあったような気がするのですが…

閲覧数:
1,065
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/5/1218:29:39

残念ですが、広島バスセンターから山口県方面に行く高速バスは、萩・湯田温泉・徳山・田布施・柳井・岩国・周防大島行きしかありません。萩から乗り換えになりますが、防長交通が新山口行きの高速バスを運行しています。
http://www.bochobus.co.jp/i/index.html(iモードなら、こちらで検索できます)

質問した人からのコメント

2008/5/15 13:07:42

降参 ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bil********さん

2008/5/1218:20:17

ふくふく広島号が広島から宇部中央経由で下関駅まで走っていましたが昨年3月末で廃止されました。
新山口にはなかったと思います。