ここから本文です

「旭富士の伊勢ヶ濱親方、あんた照ノ富士の師匠でしょ」って言いたくなりません?。

gak********さん

2016/9/2423:15:41

「旭富士の伊勢ヶ濱親方、あんた照ノ富士の師匠でしょ」って言いたくなりません?。

秋場所14日目の照ノ富士vs鶴竜は左四つで鶴竜は右上手出し投げで揺さぶり前に寄れば照ノ富士は踏ん張りが効かず鶴竜が寄り切りました。
この二人の対戦成績はこれで鶴竜の6勝3敗

解説席で伊勢ヶ濱親方は「まだ膝が完璧ではない、まあ徐々に良くはなってるんでしょうけど」って言ってたが。
しかしあの状況で出続けるって

照ノ富士,伊勢ヶ濱親方,あんた照ノ富士,右上手出し投げ,照ノ富士vs鶴竜,大関,琴欧洲

閲覧数:
633
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2016/9/2619:46:19

あの言葉から読み取れたのは
もはや彼の膝はちょっと休んだぐらいじゃ完治しないレベルなんでしょうね…。
良くなっても、もはや体に染み込んだ持病となっている状態
残りの相撲人生をうまく付き合いながらすごすしかないという状況なんでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neu********さん

2016/9/2621:27:10

私も何故さっさと休場させて治療に専念させないのか不思議に思っています。

まさか「看板力士である大関の休場は許されない!」とか思ってるわけでもないんでしょうが、数年前に琴欧州が途中休場したら協会幹部や横審に非難されたことがあって、それを嫌がってるんかな。あれは非難する方がおかしいと思うんだけど。

say********さん

2016/9/2521:19:35

負け越してから休場した方が良かったと思った
サユは観戦していて悲しくなりました

giv********さん

2016/9/2507:57:03

無責任ですよね。
状態が悪いんだから完治するまで休めばいいのに。
状態が戻ったら平幕に落ちてもすぐに大関に返り咲くくらいの地力はあるのに。

i_i********さん

2016/9/2423:20:24

ハハ、、そうですよねー。
なんか他人事みたいでしたよね。
至って深刻なのに。