ここから本文です

殺人の容疑で逮捕したが

bri********さん

2016/9/2423:21:38

殺人の容疑で逮捕したが

被害者の携帯電話の通話記録で

強盗の容疑も見つかりそうな場合

容疑者が被害者の携帯電話を捨てたと供述した場合

警察は被害者の携帯電話の発見に躍起になるでしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2016/9/2500:14:15

当然、重要な証拠にもなるものですから、捜索には全力を挙げます。いつ、どこに投棄したか、被疑者に説明させて、たとえ水の中であろうと土の中であろうと、徹底的に捜索しますよ。

質問した人からのコメント

2016/9/30 00:37:59

ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ris********さん

2016/9/2423:23:20

事件に関係のある証拠品なら
徹底的に探しますよ。
特に否認や余罪追求に必要なら
尚更です。