ここから本文です

2円スロットで、1日平均-1500円は いいほうですか?

mak********さん

2016/9/2503:28:05

2円スロットで、1日平均-1500円は
いいほうですか?

閲覧数:
457
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2016/9/2503:39:09

20円にしたら15000円なので毎日その金額負けてたら破産します。
だけど2円なのでそれで遊べたと思えばマシと言うより納得出来ますね。

  • 質問者

    mak********さん

    2016/9/2503:54:02

    私は、20回行って3万負けてます。
    3万で、風俗行ったほうがいいかなと思っています。
    どっちが、いいでしょうか?

    7500円の本番有を、4回行けるんです。
    どっちがいいか、悩みます。

    スロットなら、-1500円なので5回楽しめる。
    どっちが、いいかな????

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gur********さん

2016/9/2509:47:40

スロット打った時間を1500円分楽しめたとあなたが思えるかどうかだよ。
ギャンブルと考えて勝とうとしてるなら全然ダメだけど遊びに行ってるのなら1500円なら悪くないんじゃない?

sun********さん

2016/9/2509:40:21

マジか?マジでつか〜Σ(゚д゚lll)

1日平均➖1500円って、お客さん

20円スロットに換算したら・・・‼︎

10倍の15000円でっせ〜Σ(゚д゚lll)‼︎

良い方or悪い方かと言うとダメやん。

でもな〜 最近では、質問者さん。

の言う通りで、2円スロットなのに‼︎

平気な顔して、営業してる悪徳店舗

ばかりやからな〜ガクΣ(゚д゚lll)ブル。

終わってるわ〜⤵︎世の中終わってる。

挨拶やで→アザ♪♪♪( ^_^)/~~~♪♪♪ッス