ここから本文です

JR東日本成田線・我孫子支線の大きな駅はどこですか? 木下駅でしょうか? あと...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2503:49:54

JR東日本成田線・我孫子支線の大きな駅はどこですか?
木下駅でしょうか?

あと、乗降客数も教えてください!

東我孫子駅は無人駅の幅の狭いホームですね。

補足成田駅から佐原→銚子駅間では、乗換駅の佐原駅位でしょうか?

閲覧数:
217
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oda********さん

2016/9/2505:31:13

直営駅で乗降客の多い湖北駅でしょう。
乗客数などはウィキペディアご自分でお調べください。

佐原・銚子間では銚子・佐原の順でしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/25 11:58:22

湖北は高校生や学生の利用が多いからね。
布佐駅、木下駅も立派になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/9/2511:32:09

成田駅(笑) あとは、有人駅ならばそこそこ乗降も多いです。

pre********さん

2016/9/2508:03:02

湖北駅です。付近に団地があります。