ここから本文です

ひつまぶしを家で食べる場合、 他のおかずは何にしますか?

nao********さん

2008/5/1219:08:40

ひつまぶしを家で食べる場合、
他のおかずは何にしますか?

閲覧数:
4,301
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mb_********さん

2008/5/1219:17:15

う巻き、またはだし巻き卵がいいですね。
あとは、野菜不足を補うため、普通の野菜サラダを一緒に。
もう一品欲しかったら、鮎の塩焼きもいいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ひつまぶし おかず」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iii********さん

2008/5/1219:34:08

う巻きと肝焼きですね。ビールに最高です。

s70********さん

2008/5/1219:32:27

吸い物。

おひたし。

そういうあっさり系のものがいいですね。

sou********さん

2008/5/1219:22:07

鰻の時は(高いから)、他には特別おかずは作りません。
お吸い物と、即席漬け程度です。

lov********さん

2008/5/1219:10:32

私なら、お浸しとかダシの利いた煮物ですかね。