ここから本文です

稀勢の里は・・・もう終わりですか? 横綱にはなれない? 14日目の相撲は、そん...

enc********さん

2016/9/2504:55:10

稀勢の里は・・・もう終わりですか? 横綱にはなれない? 14日目の相撲は、そんな感じに見えました。魁皇のような「名大関」で終わるような気がします。最多出場とか、最多勝利とかの記録は残るでしょうね?

閲覧数:
259
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2016/9/2711:12:49

魁皇関は綱こそ獲れませんでしたが,幾度となく優勝しております

稀勢の里関と比べるのは失礼でしょ(-_-;)

  • 質問者

    enc********さん

    2016/9/2711:19:24

    魁皇は優勝5回でしたね・・・失礼しました。稀勢の里は、断続的にでもよいから、引退までに3度は優勝してほしい。長く勤めて記録に挑戦してほしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jp2********さん

2016/9/2711:08:39

いいえ。九州、さらに初場所で連続優勝して横綱になると思います。

mus********さん

2016/9/2514:49:04

キセノンは名大関ではありません。浅香山親方にに失礼ですよ。

pat********さん

編集あり2016/9/2512:55:47

記録は残るし名大関と呼ばれても文句なしですが横綱になって気持ちが変わったキセノンが見たかったですね…
残念ながらご縁がないことが判明しましたが…
今がピーク…たしかにそう思います

giv********さん

2016/9/2508:45:49

横綱昇進どころか、優勝しないと思われていた豪栄道にさえ優勝を先越されてヤケになって大関の座から陥落することも有り得ると思います・・・。
でもケガが少ないので、魁皇のように長く土俵を務められると思います。12勝や13勝の大勝ちは期待しにくいですけど。

m73********さん

2016/9/2508:25:58

稀勢の里は腰が高い。
自分の相撲を見直し、再挑戦すればいい。
諦めたら一生横綱はなれない。