ここから本文です

アイスリボンの世羅りさ選手がアブ小さんとデスマッチをして、それなりに面白かっ...

tam********さん

2016/9/2506:26:09

アイスリボンの世羅りさ選手がアブ小さんとデスマッチをして、それなりに面白かったですが、あそこまでが限界で、ファンとしては、これ以上傷つく可能性があるプロレスはしてほしくないと思っています。

男子、女子に限らず、なぜデスマッチの方向に行くのでしょうか。レスラーとして中毒性がある試合形式なのでしょうか。

閲覧数:
316
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2016/9/2517:59:44

こんばんは。ご質問ですが、ファン存在なんか関係なく、世羅りさは、デスマッチが好きなんだと思います。(何で好きかと言われれば困っちゃいますが…。)

ちょっと前に蛍光灯デスマッチをやるとか言い出して、アイスリボン内部や、アイスリボンのファンから問題視されましたよね。 そんな経緯があるのにも関わらず、今回、いきなり、横浜ラジアントホールで、やりましたよね。

私的には、世羅りさがデスマッチに向かうのは、大賛成なんですが、ただ、男子レスラーを相手にデスマッチやってる限り、ファンからや、女子レスラーからは受け入れられてナイ証拠だと思います。

まずは、賛同する、女子レスラーを見付けないとダメだと思います。

それには、世羅りさが、女子プロレス業界で、ファンや女子レスラーから、「納得出来る」レスラーにならないとダメだって事だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sti********さん

2016/9/2715:07:12

デスマッチは、普通のプロレスより盛り上がるからだと思います。
そしてデスマッチを好きでやってる選手も当然居ます。
グレート小鹿の大日本プロレスなどに関してはデスマッチメインのプロレス団体ですし。
自分の好きな葛西純選手が、女子プロの人をパイプ椅子や有刺鉄線バットで血塗れにした試合は最高でしたね。

せいやさん

2016/9/2507:44:50

女子では流血試合はやらない方向で流れてますよね、やってるのは世羅さんだけの気がします。彼女が当然デスマッチが好きなのかも知れませんがやれるのも彼女しか今はいないでしょいえ、それだけに目立つし、興味深いです。中毒性はプロレスラーだけでなく観客にもあると思います、団体的にデスマッチを売りにして、他団体と差別化するのは一つの手段なので仕方ないかもしれませんね。見に行くファンがいる以上続きますよね。