ここから本文です

人妻風俗に関しまして 私は、よく人妻系の風俗に行きますが、私のお気に入りの人...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2506:28:58

人妻風俗に関しまして
私は、よく人妻系の風俗に行きますが、私のお気に入りの人は
旦那さんと中学生の息子さんがいる方です。

セックスレスで、旦那は出張が
多いから働けると言っていましたが、30代後半スタイル抜群で、胸もたれておらず美形でも
結婚してしばらくすると奥さんに対してそんなに興味がなくなるものなのでしょうか?
正直、結婚するとそんなものなのかなと思ってしまいました。

閲覧数:
1,229
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maco2258さん

2016/9/2508:33:20

出世コースをひた走りする旦那ならあり得る
・朝、7時前には家を出る
・残業or付き合いで22時以降の帰宅
・休日は午前中休息で午後から休出(会社)

これならHする時間もありません

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/1 19:45:20

そういう理由があるんですね。ありがとうございます。
家で変なプレイ要求したら、旦那に怒られるよと話していたので、
相当真面目な方なんだろうなと想像しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jane_kikouさん

2016/9/3000:20:02

外見も性格が良く、ナイスバディで締まりが良くて頭が良くて家事が得意な妻がいても、ゆるゆるの性悪デブスと浮気する旦那は、います。