ここから本文です

最近pairsやomiaiなどの出会いアプリが流行っていますが、実際に恋人はできるので...

cas********さん

2016/9/2509:42:57

最近pairsやomiaiなどの出会いアプリが流行っていますが、実際に恋人はできるのでしょうか?

日常になかなか出会いがないので、始めてみたいと思うのですが、実際どうなのでしょうか?

29歳男

閲覧数:
17,218
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2016/10/223:22:24

実際かなりお金かかりますよ。
老舗の出会い系サイトを使えばゼクシィ以上に会員がいますし、
本気で彼氏彼女探している人も多いのでお勧めします。
それにポイント制のサイトなら300円くらいで1人会うことできるはずです。

ただし、どこのサイトやアプリにもサクラがいますので、
騙されないように知っておいた方がいい注意点があります。

例えば自己紹介の仕方に一定のパターンがあったり、
プロフィール画像でやたらと美人な女性が鏡の前で
ポーズを撮っていたりなどです。

私のプロフィールのページに出会い系サイトの
注意点をまとめたブログを載せてますので、
よければ参考にしてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「Omiai」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2016/10/114:23:23

私は出会い系アプリで知り合ったひととお付き合いしました。
でも広告でみるほど良いもんじゃないですよ(笑)
なるほど、アプリに登録するだけのことはあるな・・・なんて失礼ながらも思っちゃう方もたくさんいました(人のこと言えませんが)。

私の場合は、共通の趣味を持つ方と出会いたかったのでペアーズは良かったです。飲み会の数を打ってもなかなか同じ趣味の人とは出会えなかったので。
手っ取り早くネットで条件検索したほうが楽でした。

変なひとも多いので気を付けてくださいね。
それはどこで知り合っても変わらないですから。

leg********さん

2016/9/2821:15:04

omiaiは、ガチな方が多いです。 ペアーズは彼氏、彼女持ちの方が遊びでやってる方もいます。
ペアーズは、飲み仲間が欲しい、男友達が欲しい、女友達が欲しいって方も多いです。 男性の場合は、何かあってもどうとでもなりますが、女性の場合は何かあったら彼氏などが出張ってきます。

wac********さん

2016/9/2813:44:37

ペアーズは出会えますよ!

chi********さん

2016/9/2510:03:06

変な人にひっかからないようにと、自分自身を大切に、してくださいね。

gui********さん

2016/9/2509:44:29

彼らは慈善事業ではありません。
営利企業です。お金をいかに落としてくれるかを考えています。あまりオススメしかい