ここから本文です

小林克也さんの『うわさのカム・トゥ・ハワイ』の歌詞を教えて下さい。 小さい頃に...

scwmuhaasitmuermuuさん

2008/5/1219:46:55

小林克也さんの『うわさのカム・トゥ・ハワイ』の歌詞を教えて下さい。
小さい頃にも聞いたこともあって、今はNHKの英語番組のオープニングでも流れてますが、 気になってしかたありません。どなたかお願いします。

閲覧数:
7,636
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/5/1223:14:42

うわさのカム・トゥ・ハワイ
作詞 小林克也 /作曲・編曲 佐藤輝夫 / 歌・演奏 ザ・ナンバーワン・バンド

アロハ! マイネーム イズ バッキー コバヤシ
アイム ア 三世 フロム ホノルル ハワイ
アイド ライク ユー トゥ ミート マイ 祖父(グランドファーザー)

わしらがの ハワイへの はじめてきた時の
みんながの ウエルカムの ナイス トゥ シー ユー
わしらはの その時の ベリー ハッピーでの
ジャパンの ホントの 百姓魂 みせてやったんじゃ
エブリディ 耕す 水をやる
パイナップル パパイヤ グァバジュース
バイ ザ ウェイ わしらのの 現地の友達じゃ
カメハメハ アイザック ハウ アー ユー トゥナイト
ヒラ ヒラ キラ キラ ホロ ホロ カア

きんさい きんさい ハワイにきんさい
わしらは みんな ヒロシマじゃけん
インサイド アウトサイド シーサイド ヒルサイド
ウイ アー オール フラ フラ シェイキン
きんさい きんさい ハワイにきんさい
わしらは みんな クマモトじゃけん
インサイド アウトサイド シーサイド ヒルサイド
ウイ アー オール フラ フラ シェイキン

(以下略)

全部カキコすると、著作権法に触れる恐れがあるので、一番だけでカンベンしてください。
雰囲気は、わかるでしょ。

http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/vicl41153

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hobbit_mopsyさん

2008/5/1310:47:07

懐かしいです!
YMOとコラボしとったよ♪
今も流れているのね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。