ここから本文です

楽天で買い物をして、銀行振込にしたのですが

アバター

ID非公開さん

2016/9/2513:06:26

楽天で買い物をして、銀行振込にしたのですが

やり方がわかりません(;´T`)

どなかた教えてください!
三井住友銀行から振込みます。

閲覧数:
565
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

2016/9/2513:13:34

口座(キャッシュカード)をお持ちですか?
お持ちではないですか?

現金での振り込みであれば平日に行くのが基本です。
ATMから土日祝日は現金での振り込みは
出来ない事が大多数ですし、
できたとしても時間外手数料上乗せされますし。

平日9時から18時の間に支店併設のATMへ行ってください。
どうしてもわからない場合は
銀行の人にやり方を聞けばいいんです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/2513:14:31

    口座持ってます!
    了解です。平日に行きます!

「楽天 銀行振込 やり方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kjh********さん

2016/9/2513:07:41

銀行振込をしたことがないの