ここから本文です

中日の背番号1は堂上のままで良かったのでは? 今季はレギュラーに定着したので、...

mrs********さん

2016/9/2516:18:35

中日の背番号1は堂上のままで良かったのでは?
今季はレギュラーに定着したので、来季から友永から戻すべきかと。

背番号,友永,堂上,立浪和義,来季,中日,鳴り物入り

閲覧数:
225
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2016/9/2516:38:42

戦力外になった兄貴の背番号を受け継いで自分の立場も危ういと奮起したものと思われます。
僕は今の背番号になって良かったと思います。

  • 質問者

    mrs********さん

    2016/9/2516:50:44

    そう考えると、63になって結果的に良かったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2016/9/2518:05:46

たしかに、新人に1桁の背番号を気前良く付けさせるのはどうかと思います。5や34も同じです。
兄貴の分も頑張ったと思ったら良いんじゃないですか。
1番の方がしっくりきますがね。
友永も覚醒するとは思えません。

sea********さん

2016/9/2517:23:40

背番号の扱いがおかしいのは伝統です。

ogi********さん

2016/9/2517:14:34

いえ、高橋周平選手に「1」をつけてもらいましょう!

ドラゴンズ新監督の立浪和義さんが「3」をつけるためです。

mag********さん

2016/9/2516:22:01

鳴り物入りで入団しましたが伸び悩み、奮起の為に退団した兄がつけていた63にして後が無いぞと意味した事が良かったと思います。