ここから本文です

新日本プロレス好きな方に質問です。 「キャプテンニュージャパン」選手のBULLE...

kaz********さん

2016/9/2516:34:27

新日本プロレス好きな方に質問です。

「キャプテンニュージャパン」選手のBULLET CLUB入り・・・

皆様はどう思いますか?

私はヒデオサイトーの時代の時のようにヒールの方が合っているような気がします。

閲覧数:
1,679
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/9/2612:26:20

まぁ現状のままではまず成長無しでしたでしょうし
キャプテンにとって化けれるかも知れない大チャンスです
私は良いと思います
今後どうなるかは分かりませんがね

「キャプテンニュージャパン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cps********さん

2016/9/2806:40:14

バレットクラブは、キャプテンニュージャパンをどう使うんだろう?
使うと言っても、裕二郎選手とのタッグくらいだと思うのだけど。
何だか、すぐに追放されそうな気もするなぁ。

nao********さん

2016/9/2719:04:57

急に強くなって負けなくなったりして? 笑

rot********さん

2016/9/2617:15:40

他のメンバーがどう言うか気になるとこですね。
まぁどうせ祐二郎とページとのタッグしかやらないと思うけど…

tet********さん

2016/9/2612:34:41

明らかに浮いてる気がしますし、追放→ヨシタツが救出→改めてハンタークラブ入りのブックじゃないでしょうか?
どっちみち、対して話題にもなりそうにないですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2016/9/2609:58:05

意外過ぎました。私は彼が退場する時てっきりバレットの2人が彼をボコボコにして「バンザイ無しよ」の展開になると思っていた位でした。あのままではいずれにせよ進歩は無かったし彼も生き残りを掛けたのでしょう。でも直ぐに追放されそうな気がします。