ここから本文です

松本人志は福原愛の結婚をdisるように、他人の幸せを喜べないひねくれ者なんですね...

chi********さん

2016/9/2517:02:51

松本人志は福原愛の結婚をdisるように、他人の幸せを喜べないひねくれ者なんですね。

ヤフコメにも、彼のコメントに共感しているかのように「俺も、あの人が結婚したから何?」とか「いちいち、会見しても興味ないから」とか、よく分からん見えを張ってる人たちばかりで何か、呆れちゃった。
松本人志もそろそろ大人になれよって感じですよね?

閲覧数:
427
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2016/9/2517:04:05

汚れた人間にはあの会見は眩しすぎるのでしょう

「松本人志」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2016/9/2617:48:57

ヤフコメは人の結婚に嫉妬する傾向があります。

毎回のように「」のコメントしてますよ。

2016/9/2600:02:32

荒んだ心それが松本人志

カンキチさん

2016/9/2519:21:05

松本人志は『ワイドナショー』なる番組を成立させる為に、敢えてキャッチーなコメントを吐く。これは、上沼恵美子の高畑親子叩きと同じで、よくある手法だ。

jaz********さん

2016/9/2517:07:39

人妻が振袖なんかきて、シラケたんだよ。常識あるよ、松本は。常識がないのは、お前らや。