ここから本文です

ハードオフで着物の帯締めと重衿を売ったら数百円くらいでしょうか?

gok********さん

2016/9/2520:25:06

ハードオフで着物の帯締めと重衿を売ったら数百円くらいでしょうか?

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yur********さん

2016/9/2520:49:54

着物ですら数百円で買い取りが通常ですから、消耗品の帯締めや、需要の少ない重ね襟だけでは値が付かないような…

オクにでも出してみては?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2016/9/2522:09:59

100円未満ですね。
値段がつけばまともです。
まあ、あとは素人が鑑定するので、値段が安くなります。
オークションの方が高く売れると思います。

xon********さん

2016/9/2520:53:53

10円つくかな。。。