ここから本文です

グラスルーツのヘッドを削ったら、

アバター

ID非公開さん

2016/9/2520:40:23

グラスルーツのヘッドを削ったら、

メイソンのロゴが出てきました。

。。。どゆこと?

閲覧数:
2,019
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2016/9/2521:03:38

ほぇ~ヘッドを削ったって( ゚Д゚)?
どのくらい削りました?

羊の皮をかぶった羊だったってことでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dic********さん

2016/9/2521:52:03

おんなじ工場で作ってんでしょうね

大スクープかもしれません
画像に残しておきましたか?
( ・`ω・´;)

tit********さん

2016/9/2521:46:22

それは中古?元の持ち主がやったんじゃない?てか大同小異だ、気にするな。

x11********さん

2016/9/2521:12:51

↓違う違う。

羊の皮を被った山羊

でしょ(笑)

回答

要するに、グラスルーツを作ってる海外の下請けメーカーが、実はメイソンも作ってるとこだったって感じじゃね??

知らんけど。