ここから本文です

豪栄道は綱取りで、遠藤は関脇ですか。 稀勢の里は・・

rit********さん

2016/9/2521:17:46

豪栄道は綱取りで、遠藤は関脇ですか。
稀勢の里は・・

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2016/9/2521:55:15

関脇は隠岐の海関で決まりだろ(-_-;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2016/9/2521:22:54

遠藤は14枚目ですから、来場所三役と言うのは無いと思います。

稀勢の里は出直しですね。
九州場所と来年の初場所を二場所連続優勝したら
横綱昇進ではないかな?