ここから本文です

今、山本美憂とRENA の総合格闘技の大一番を見ました。 さすがトップアスリート同...

com********さん

2016/9/2522:12:50

今、山本美憂とRENA の総合格闘技の大一番を見ました。
さすがトップアスリート同士の一戦でした。
ところで皆さん、山本美憂選手の戦いはどう感じましたか?宜しくお願いします。

閲覧数:
1,548
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2016/9/2522:30:17

まず女性の試合を最後に放送するという斬新さは評価したい。
他に目玉がなかったからかもしれないが。

それと両者ともこの試合を受けた勇気は称えたい。
それは試合内容、結果は別として。
年齢差や経験の違いはやる前から分かっていたはずだし、リスクも
承知だったと思うので。

試合は短かったけど、いい試合だったと思う。
凄い緊張感があったし、個人的には満足です。

質問した人からのコメント

2016/9/26 04:01:33

回答有り難う御座いました。
いい試合でしたね。
一年後の両者再戦、山本選手も実践で技術を更に磨いた上で見たいものですね。

有り難う御座いました。

「山本美憂 RENA」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2016/9/2602:26:29

美憂さんを応援してたので悔しい結果だった。

まだ打撃ありの総合には慣れていない感じ。

レスリングの技で戦おうとしたようだったけどやはりパンチなどの技術が不可欠だ。

これからもやるなら総合の技をKIDにしっかり教えてもらうことだ。

大晦日に紅白に対抗してRENAとの再戦という視聴率戦略があるのかな?

またRENAとやるなら絶対に勝ってほしい。

日本の女子レスリングのメンツを背負っているんだという気持ちでやってほしい。

hen********さん

2016/9/2523:49:09

RENAと夜のMMAをしたいな(笑)

miu********さん

2016/9/2522:37:19

RENAさんにすごく気を使わせているなって思いました。

あまり顔を殴ってはいけないから、チョークで決めたり、花を持たせるためにわざとテイクダウン取らせているように見えました。

五輪目指してレスリングやってたけど負けてスケジュール空いちゃたから、ちょっと総合出てみます、みたいのは、正直迷惑です。

yuh********さん

2016/9/2522:23:59

美憂の赤い勝負パンツがチラリしたシーンが最高でしたね!!

lov********さん

2016/9/2522:20:39

こんなもんでしょ。もうおばさんだし、総合の経験もないし。
レスリングってタックル決めてもそこからあまり何もできないよね。
対してRENAは若くて体力あるし、総合の経験も一応あるし、そもそもシュートボクシング自体に立ち関節があるわけだから、タックルされてもその後充分対応できる。