ここから本文です

RIZINって何故に山本アーセンみたいな選手を売り出したいんでしょう?

chi********さん

2016/9/2522:21:14

RIZINって何故に山本アーセンみたいな選手を売り出したいんでしょう?

閲覧数:
511
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uya********さん

2016/9/2613:09:28

今後スター選手がでてきたときに、優秀な悪役になれる
素材だともいます。

レスリングの基礎はしっかりできていて、それでいて本人に
スター性はまったくなく、一方で親族が有名人揃いで視聴者
からしっかり嫌われる要素がたくさんある。

噛ませ犬というのはあまりに弱いと意味がなく、今後全面的に
売り題したい選手が出てきたときにしっかりとした戦績が
あって「あのアーセンを一蹴したスター選手!」という
踏み台にするためです。

質問した人からのコメント

2016/9/30 14:24:58

凄い洞察力ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2016/9/2610:32:15

伸び代があるので売り出すには良いと思います。
10年経ってもまだ30ですよ。
若い選手が中心にいるのは団体としてよいと思います。

her********さん

2016/9/2600:53:58

話題作りにしてもレベルが低すぎる・・。
RIZINは楽しみにしていたけど残念です。

rin********さん

2016/9/2600:53:32

とりあえずファミリーを含めた話題性。
それと試合運びが積極的でほかの試合では中々見られないプロレス流に言うとスープレックス的な投げ技をするところ。
で、なにより今のところRIZINを優先して試合出場してくれそうなところかな。

ace********さん

2016/9/2522:47:44

他に話題性も含めてめぼしい選手がいないからじゃない。