ここから本文です

丸山茂樹がダメになったのは、ジャンボの呪い?

abc********さん

2016/9/2522:35:29

丸山茂樹がダメになったのは、ジャンボの呪い?

閲覧数:
272
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2016/9/2522:43:51

低身長なのに無理してPGAツアーで戦い続けたツケが来た。

質問した人からのコメント

2016/9/28 11:47:00

ジャンボ尾崎さん専門のモノマネ芸人になるかもよ。

喰い逃げや人殺しの年賀状の郵便局と丸山和也自民党議員、西川善文日本郵政初代社長たち

靖国爆弾テロや竹島不法占拠の韓国のロッテ副会長は口封じに殺されたの?

怖ろしいルヴァン沢口靖子の闇

もっと怖ろしいSK-ll顔面詐欺師のベンザ綾瀬はるかホント顔=ホラ〜顔

長谷川さんもビックリ!?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mst********さん

2016/9/2611:02:22

ジャンボの言う事を聞いていれば彼はアメリカでももっと勝てた可能性はあるよ。
彼は飛距離を出すために、手先を異常な使い方をしたから左手親指を壊してしまったんだよ。

bel********さん

2016/9/2523:59:10

違います。青木の呪いです。

loo********さん

2016/9/2523:19:53

年齢ですね。
あの身長ではめいっぱいいかないと戦えないので、年齢を重ねると体が思うように動けなくなるので仕方ないです。無理をして故障もありましたし、今も尾を引いてます。

mol********さん

2016/9/2522:48:26

美人で社長令嬢の妻が
いるからじゃ