ここから本文です

過払い金の回収につきまして。 いま、過払い金の勉強をしています。法律が改定さ...

rin********さん

2016/9/2522:50:52

過払い金の回収につきまして。
いま、過払い金の勉強をしています。法律が改定され、これからは過払い金が発生しないよう消費者金融は賃借を行っていると学びました。
では、今まで利用してい

た人たちは過払い金が発生していたから弁護士事務所の出番がありましたが、これからの利用する人たちは過払い金が発生しないので、過払い金回収の仕事はいずれなくなるということでしょうか?教えてくださいませ。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2016/9/2523:11:05

その通りだぁね。

つーか、過払い金請求だけで生計を立ててるような弁護士も多いよねぇ。本来弁護士の仕事ってそんなもんじゃないだろって。
まぁ一番儲かるのかも知れないけど、そんなことする為に弁護士になったのかって。

TVのCMで有名な弁護士事務所とか、今後過払いの仕事が無くなったらどうするんだろうね。

質問した人からのコメント

2016/9/26 08:25:41

やっぱりそういう事ですよね!!
とても納得いきました、ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる