ここから本文です

陥没乳首で悩んでいます。一度某クリニックで陥没乳首の日帰り手術をしました。乳...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2523:07:03

陥没乳首で悩んでいます。一度某クリニックで陥没乳首の日帰り手術をしました。乳首周りに何箇所か小さい穴を空けてそこから糸で縫って引っ張り出すような内容の手術です。しかし左は見事に戻ってしまい、右はまだマ

シにはなりましたがやはりコンプレックスが残ってしまうような仕上がりです。将来の事を考えて子どもができた時にちゃんと授乳ができ、尚且つ見た目がキレイな乳首にしたいです。私は大阪在住なのですが、キレイな仕上がりにしてもらえる病院はありませんでしょうか?出来る限り保険適用で行ってもらえる病院を希望です。

閲覧数:
1,649
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/9/2523:58:58

仮性の陥没乳首でしたら、いきなり手術というよりは、このベストアンサーのような方法も良いと思いますよ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416005796...

仮に再発だとすれば、吸引して出てくる癖をつければ治りそうな気がします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/2523:25:37

重度な陥没とゆうことですよね?
実はわたしも左だけ陥没乳首です。なんとか刺激で出てくるのでそのままで治療してません。バストのことなら、バスト専門のナグモクリニックではないでしょうか?
あとは、自分でやる自宅用の器具としては、吸引器があるようです。
プチフィットやピペトップといった商品が、対応器具でピペトップは重度の陥没乳首でも利用できるみたいですよ。

あまり気にせずにいきましょう!
乳首だって千差万別です。

eito10071007さん

2016/9/2523:11:26

陥没乳首えろいよ。。