ここから本文です

Lycaon株式会社のL.Searchというソフトを使ったセルフSEOなのですが営業の方が検索...

chi********さん

2016/9/2523:24:43

Lycaon株式会社のL.Searchというソフトを使ったセルフSEOなのですが営業の方が検索で上位に上がります3ヶ月で1ページ目に絶対なりますとのことで毎月5万の7年のリース契約をすることになったのですが全然ホームペー

ジが上がってきません。解約することもできないそうです。
知恵袋で同じような被害にあわれている方が多数います。
これは詐欺にあたいすると思うのですが、友達に聞くと
裁判してもおそらく負けるよって言われました。
これは罪にはならないのでしょうか?個人で美容室を経営してるのですが支払いに追われるハメになってしまいました。どうすればいいのか悩んでます。助けてくだいです、どうか宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,506
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2016/9/2609:31:52

詐欺と言うより、貴方の社会的経験が少な過ぎます。
契約時に、きちんと書面と説明があったかと。
7年間で、420万円を払って美容室が儲かると思ったのですか。

  • 質問者

    chi********さん

    2016/9/2612:58:20

    今回のことでやっと真の社会経験ができました。ホームページがトップにきさえすれば
    勝算はあると思っていたのですがその部分をすっかり疑わずに期待さえしてしまってる始末
    自分の未熟さをただただ嘆くばかりです。
    うつむいても始まらないので、弁護士さんに相談してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2016/9/2611:37:03

そもそもSEO対策の会社が、電話で営業してるという時点でおかしい
ですよね。SEO対策の専門家なのに、ネットから集客できないで電話で
営業するって。ある意味、とても恥ずかしいことだと思います。

■最寄りの国民生活センターに出向いて相談してください。

レッドゾーン株式会社

クローバーズ株式会社

リカオン株式会社※

※数年ごとに会社名を変えてます。