ここから本文です

彼女に、ハワイアンジュエリーのピンキーリングを誕生日プレゼントであげたいので...

tsu********さん

2016/9/2600:33:46

彼女に、ハワイアンジュエリーのピンキーリングを誕生日プレゼントであげたいのですが、東京で良いお店ありませんか?

それとその場で購入できるものなのでしょうか?

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pau********さん

2016/9/2601:03:45

東京なら新宿アルタのレイピカケさんが有名ですね。
芸能人もよく買い物に来る事で知られていて木下優樹菜ちゃんや青山テルマちゃんとかも以前レイピカケで買い物したと雑誌に書いてました。
新宿アルタの3階にありすぐに買って持って帰れるものやオーダーして作ってくれる物まで沢山ありますよ。
念のためホームページのURLを貼っておきますね。
レイピカケ
http://www.leipikake.com/
通販ページ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/leipikake/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uma********さん

2016/9/2614:51:39

アルタのレイピカケならすぐに持ち帰れるハワイアンジュエリーも色々あると思います。