【第1回】 AKB48チーム8推しメン人気ランキング AKB48チーム8であなたの好きなメンバーを 1位~5位の5名まで投票してくださ い。 1位=5P 2位=4P 3位=3P 4位=2

【第1回】 AKB48チーム8推しメン人気ランキング AKB48チーム8であなたの好きなメンバーを 1位~5位の5名まで投票してくださ い。 1位=5P 2位=4P 3位=3P 4位=2 P 5位=1Pでポイント加算して行きます。 【AKB48チーム8のメンバー】 坂口渚沙(北海道) 横山結衣(青森) 谷川聖(秋田) 佐藤七海(岩手) 早坂つむぎ(山形) 佐藤朱(宮城) 舞木香純(福島) 岡部麟(茨城) 本田仁美(栃木) 清水麻璃亜(群馬) 髙橋彩音(埼玉) 吉川七瀬(千葉) 小栗有以(東京都) 小田えりな(神奈川) 左伴彩佳(山梨) 歌田初夏(愛知) 横道侑里(静岡) 服部有菜(岐阜) 野田陽菜乃(三重) 佐藤栞(新潟) 橋本陽菜(富山) 北玲名(石川) 長久玲奈(福井) 近藤萌恵里(長野) 永野芹佳(大阪) 太田奈緒(京都) 山田菜々美(兵庫) 山本瑠香(和歌山) 大西桃香 (奈良) 濵咲友菜(滋賀) 中野郁海(鳥取) 阿部芽唯(島根) 人見古都音(岡山) 谷優里(広島) 下尾みう(山口) 濵松里緒菜(徳島) 行天優莉奈(香川) 高岡薫(愛媛) 廣瀬なつき(高知) 吉田華恋(福岡) 福地礼奈(佐賀) 寺田美咲(長崎) 倉野尾成美(熊本) 吉野未優(大分) 谷口もか(宮崎) 下青木香鈴(鹿児島) 宮里莉羅(沖縄) ※上記メンバーの中からフルネームで投 票してください。 上記以外のメンバーを投票した票はすべ て無効となります。 毎回一人1回のみの投票です。 同一人物による複数ID投稿と判断した場 合はすべて無効と致します。

補足

1位…坂口渚沙(北海道) 小栗有以(東京都)…9P 2位…岡部麟(茨城) 小田えりな(神奈川)…8P 3位…舞木香純(福島)…6P 4位…横山結衣(青森)…5P 5位…早坂つむぎ(山形) 長久玲奈(福井) 濱咲友菜(滋賀)…4P 6位…太田奈緒(京都) 倉野尾成美(熊本)…3P 7位…谷川聖(秋田) 佐藤七海(岩手) 佐藤栞(新潟) 横道侑里(静岡) 山田菜々美(兵庫)…2P 8位…清水麻璃亜(群馬) 高岡薫(愛媛)…1P

女性アイドル | 芸能人1,322閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

1:小栗有以 2:長久玲奈 3:倉野尾成美 4:山田菜々美 5:横山結衣

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えてありがとうございます。 上位5位のうちのメンバーを多く選んで早く選んだ貴方にします。

お礼日時:2016/10/2 21:34

その他の回答(5件)

0

1位 小田えりな 2位 小栗有以 3位 太田奈緒 4位 谷川聖 5位 舞木香純

0

1位 坂口渚沙ちゃん 2位 濱咲友菜ちゃん 3位 小田えりなちゃん 4位 佐藤七海ちゃん 5位 横山結衣ちゃん 8推しだけど坂口渚沙ちゃん、ぶっちぎりですね(  ̄▽ ̄)

0

1.舞木香純(断トツ) 2.早坂つむぎ 3.岡部麟 4.佐藤栞 5.清水麻璃亜 みーおん、ゆいりー、かすみんが私の神推しです。

画像
0

AKBも最近飽きてきませんか。 前田敦子のゴリラがいたころがまだ良かった。 雑魚の名前は顔が一致しません。 貴方し非常に頭がいいですね。