ここから本文です

仮面ライダー鎧武について 45話で湊耀子は戒斗を爆弾から庇って転落死しましたが...

z33********さん

2016/9/2608:44:34

仮面ライダー鎧武について
45話で湊耀子は戒斗を爆弾から庇って転落死しましたが、あの話の脚本家は貴虎への殺人未遂をやらかした彼女には死を持って償わせると判断したのでしょうか?

仮面ライダー鎧武,貴虎,湊耀子,殺人未遂,脚本家,鎧武,カイト

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

リクエストマッチ

2016/9/2918:14:13

いや、そこまでは考えてなかったものと思われます。
おそらく湊が死ぬことによるカイトの人間への完全な決別をさせるため、と僕は解釈しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ult********さん

リクエストマッチ

2016/9/2621:57:26

そこまでは考えていないでしょう。

勿論脱落シーンを考えていたでしょうけど、結果的に合のシーンになったというだけかと。

鎧武の展開としては妥当だと思いますよ。

あのシーン意外ですと中途半端になるかと。