ここから本文です

グアムに初めて旅行に行きます。ホテルはハイアットのリージェンシークラブルーム(...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2611:41:00

グアムに初めて旅行に行きます。ホテルはハイアットのリージェンシークラブルーム(ツイン)です。
10〜14階のお部屋で、ラウンジが12階とのことですが、おすすめのお部屋位置はありますか?

物がV字のようになっていて、部屋によって景色が違うかなーと思いまして…
新婚旅行なので、素敵な時間を過ごせたらと思っています。
このお部屋が良かったよ!とか、位置的にうるさかったよ、とか、宿泊経験のある方、教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
308
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/9/2621:34:33

以前に宿泊しました。
12階でしたが、どの部屋も眺望は海向きなのでオーシャンビューで眺めは良かったです。
韓国人の観光客は多かったですが静かでした。
リージェンシークラブのフロントに日本語の話せる方がいました。
クラブラウンジの食事はあまり期待されない方が良いです。
たまたまクラブラウンジで毎年来られている老夫婦と仲良くなったのですが、年々ラウンジの食事が悪くなっていると言われていました。
チェックインとチェックアウトは専用のフロント(12階)です。
通常ですと1階のフロント回りだけWi-Fiが利用出来ますが、リージェンシークラブの場合高速Wi-Fiが利用出来ます。(チェックイン時にパスワードを教えてもらいます)
ただグアムのハイアットは古いので、他の国のハイアットの様な高級感のある部屋では無いですが、グアムの中では良い方だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2016/9/3018:56:50

ハイアットのクラブルームに3回宿泊したことがあります。3年前が直近の宿泊です。
ラウンジは海を見ながら夕食前にお酒を飲みつつレストランを相談し
予約が必要ならラウンジのコンシェルジュに予約をお願い出来ますし
朝は簡素ではありますが、海を眺めながらのんびりと頂けるので良いです。

部屋からの眺めは正直差があったのか全く記憶に無いです。
ラウンジからの眺めが良いので気にならなかったのかと思います。

お部屋はラウンジと同フロアが行きやすいので良いかと思います。
内装などは、ほぼどれも同じです。

楽しい新婚旅行になると良いですね!