ここから本文です

旦那は離婚したら養育費払わないし子供にも一生会わない俺には関係ないと言ってい...

g9s********さん

2016/9/2615:19:52

旦那は離婚したら養育費払わないし子供にも一生会わない俺には関係ないと言っています。
私は子供の写真がSNSに乗ったりするのが凄い嫌なんですけど、離婚してもし旦那が子供の写真をSNSにあげ

たりしても慰謝料もらえないですよね…?

閲覧数:
833
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2016/9/2615:24:17

養育費払わないってのは通りませんけどね。
ただ、実際にはきちんと払ってる方のが少ないのが実情です。
そんな人間から慰謝料とか、普通に考えて取れないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bnf********さん

2016/9/2615:24:36

好みの問題に過ぎないことで慰謝料の対象になるかならないか、分かるでしょう?