ここから本文です

PSvitaの乙女ゲームで、重度のヤンデレが出てくるものを探しています!!

アバター

ID非公開さん

2016/9/2617:29:23

PSvitaの乙女ゲームで、重度のヤンデレが出てくるものを探しています!!

AMNESIAのトーマみたいに、好きなあまりに~みたいなのがいいです。

このようなソフトがあれば教えてください!

補足プレイ済みのもの
・ディアラヴァ
・ノルンノネット
・黒蝶のサイケデリカ
・薄桜鬼
・AMNESIA
・コドリア
・カラマリ
上記のもの以外でお願いいたします。

閲覧数:
2,583
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2016/9/2617:36:42

十三支演義の曹操はヤンデレですね。オススメです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apm********さん

2016/9/2622:30:25

「蝶の毒 華の鎖」を全力でおすすめします!!ほぼほぼのキャラがヤンデレなんじゃないか?って感じで、このゲームほどBADENDがおいしいものはありません。
ストーリーもとても引き込まれて、これをプレイしてからこれより面白いゲームはなかなか見つからないんじゃないかと思えます。びっくりするほど寝る間を惜しんで攻略し続けましたね(笑)

eto********さん

2016/9/2620:24:43

ピリオドキューブ~鳥籠のアマデウス~

SWEET CLOWN~午前三時のオカシな道化師~

月影の鎖-錯乱パラノイア-

などおすすめです