ここから本文です

風俗店で働いていて、タンス貯金で300万くらいのマンションの一室を購入したいので...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2623:18:58

風俗店で働いていて、タンス貯金で300万くらいのマンションの一室を購入したいのですが、お金の出所など役所に聞かれるでしょうか?

閲覧数:
927
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2016/9/2822:22:42

身分不相応な金額であれば税務署から
聞かれる可能性はゼロではありません。
あなたが30歳くらいなら今まで働いた貯金と
いう事で何も疑いは無いですけど、風俗で
税金も払わない、無職扱いだった場合は
ちょっと微妙かも知れません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2016/9/2700:04:58

大きな買い物は控えた方がいいですよ。買う時は、誰かの名義を使って(両親、旦那)しないと、タンス預金した意味がない。

bec********さん

2016/9/2623:39:25

税務署から調査が来る可能性はゼロではありません。