ここから本文です

10月4日にライブで豊洲pitに行くのですが、出来ればその周辺のホテルに泊まりたい...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2702:05:00

10月4日にライブで豊洲pitに行くのですが、出来ればその周辺のホテルに泊まりたいと思っています!大人1人です。カプセルホテルではないビジネスホテルなど安いところを探しているのですが見つかりませんでした。800

0円以内で1泊できるところがあれば教えていただきたいです!

閲覧数:
532
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2016/9/2718:10:26

少しだけ離れてるけど晴海に、
東京船員会館という船員のためのホテルがある。
船員優先だけど空きがあれば誰でも泊まれる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2016/9/2706:49:28

ホテルがないエリア、さらに有明でイベントありですから、ホテルの安さは期待してはいけませんね!

1万以内と考えないと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2016/9/2702:17:08