ここから本文です

女の子に順位をつけて競わせる。女の子の醜い争いをみて楽しむファンは悪趣味です...

eee********さん

2016/9/2710:20:11

女の子に順位をつけて競わせる。女の子の醜い争いをみて楽しむファンは悪趣味ですよね?

夜のお姉さん方の売り出し方を真似たAKB乃木坂グループのやり方をどう思いますか?

グループ内はドロドロですか?

検索ワード
ジャニーズ SMAP 嵐 関ジャニ∞ Kis-My-Ft2 NEWS V6 解散 Hey!Say!JUMP KinKi Kids EXILE 三代目 E-girls AKB 乃木坂 Mr.Children B'z X JAPAN 西野カナ AAA ゆず コブクロ GReeeeN ONE PIECE ポケモン キャバクラ 水商売

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2016/9/2714:55:56

テレビ、新聞などのマスコミは影響力が凄いから

話題になる事を考えたり、新しい事を考えたりなどを

やり続けなければ人気が落ちてしまうのでしかたがないかも

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

g1j********さん

2016/9/2822:21:32

無駄な検索ワード付けんなクソかまちょ

big********さん

2016/9/2721:47:30

それ言ったらエンターテイメントの世界は全てそう。テレビ番組は視聴率、CD、DVDはオリコン他でチャートが出る。映画・コンサートの類は観客動員数、興行収入でランキングされるし、ミスコンは全国あちこちにある。果ては好感度調査なんてのもあるし、出川哲朗さんが長らく「モテない男ランキング」の一位になってバカにされてた。

夏になれば古代ローマの剣奴ならぬ朝日新聞の球奴と化した高校生の争いをコロシアムならぬ甲子園で眺めるのは醜くないのか、とか何とでも言えますけどね。

最たるものはオリンピックなる大会で順位をつける事に驚喜して、果てには2020年に東京でやることに日本中が湧いてる。その中には、いたいけな女の子もいることは付け加えておこうか。

つまり順位をつけることを眺める事が悪趣味というなら世界中が悪趣味ということになる。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ada********さん

2016/9/2714:41:49

は?こんな質問をするお前の方が悪趣味なんだが?
乃木坂バカにしてんの?キモオタニートが!

一応、求められているであろう回答をさせていただきます。

この前にテレビで子役オーディションの様子を見ました。メロンパン屋をやっている元宝塚の誰それの娘が子役を目指す、みたいな。

見て思うことは「気持ち悪い」ただそれだけ。

純真無垢な少年少女が習った通りにランウェイを歩き、金を求める大人たちがそれを囲う。はっきり言って異常でした。

子供はオークションの品物じゃないはずなのに⋯⋯。

アイドルオタクには申し訳ないけれど、私にはアイドルも子役も人間だと思えない。金の亡者の傀儡ですよ、あれは。

少なくともマトモな人間のする職業じゃない。可哀想です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる