ここから本文です

あなたの好きな現役女性グループはどれですか?

nec********さん

2016/9/2711:08:52

あなたの好きな現役女性グループはどれですか?

集計方法
・1人3票制。
・3票をどのように分けるかは自由。(一つのグループに3票とかでも構いません)
・少数点以下は一位まで。
目的
どの女性グループが本当に人気なのか知りたい。

Perfume,ももクロ,乃木坂,AKB,イーガ,HKT,NMB,SKE,μ’s,ベビメタ,欅坂,モー娘,℃-ute,でんぱ組,デスラビ,NGT,エビ中,アンジュ,カンガルー,GEM,わーすた,Dream5,アイドリング,夢アド,さくら学院,BiSH,恵比寿マスカッツ,KARA,少女時代,東京女子流,チキパ,原宿駅前,Faries,j=j,TPD,kissbe,ベイビーレイズ,9nine,ピンクベイビーズ,風男塾,i☆Ris,GALETTe,仮面女子,チームしゃちほこ,LinQ,スパガ,さんみゅ~,アイドルネッサンス,こぶしファクトリー,たこ虹,大阪春夏秋冬,FRUITY,O☆SU,ReV,チャオペッラチンクエッティ,アプガ,call me,ぱすぽ,THEHOOPERS,CLEARS,ばってん少女隊,アイドルガレッジ,Negicco,palet,predia,LADYBABY,妄想キャリブレーション,乙女新党,X21,はちきんガールズ,放課後プリンセス,がんばれvictory,まねきケチャ,バクステ外神田一丁目,虹のコンキスタドール,Prizmmy,J☆Dee'Z,Pass Code,ゆるめるモ!,ミライスカート,つばきファクトリー,姫キュンフルーツ缶,cupitron,HR,東京チアチアパーティ,つりビット,制服向上委員会,広島メイプルズ,青山聖ハチャメチャハイスクール,悪女時代,ハコイリムスメ,ライムベリー,神宿,BELLRING少女ハート,チームくれれっ娘,愛乙女DOLL,FES☆TIVE,アフィリアサーガ,chu-z

補足真の現在人気女性グループランキング

1位 33票 ももいろクローバーZ
2位 27票 乃木坂46
3位 9票 モーニング娘。'16
4位 8票 風男塾、BABYMETAL、少女時代
7位 7票 ℃-ute
8位 5票 AKB48
9位 4票 Perfume、欅坂46、あゆみくりかまき、まねきケチャ
13位 3票 juice=juice、i☆Ris、わーすた、恵比寿マスカッツ、SEXY-J、ゆるめるモ!
19位 2票 μ’s、チームしゃちほこ、LinQ
22位 1票 E-girls、NMB48、HKT48、SKE48、NGT48、アンジュルム、SUPER GiRLS、東京女子流、SCANDAL、Negicco、ばってん少女隊、東京パフォーマンスドール、ベイビーレイズJAPAN、Apink、こぶしファクトリー、paletTHE HOOPERS、バクステ外神田一丁目、神宿、Paix2

http://campusup.ddo.jp/uploader/src/cmp40530.png

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
808
回答数:
55

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kww********さん

編集あり2016/10/308:27:48

Negicco
バクステ外神田一丁目
Paix2

質問した人からのコメント

2016/10/4 01:02:06

珍しいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/54件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2016/10/220:11:24

まねきケチャ 2票

スパガ 1票

yus********さん

リクエストマッチ

2016/10/219:22:42

ももクロ 3票!!!!

ima********さん

2016/10/219:04:29

ゆるめるモ!に3票お願いします!

kis********さん

2016/10/218:36:31

乃木坂2
欅坂1で!お願いします!

乃木坂2
欅坂1で!お願いします!

wq6********さん

リクエストマッチ

2016/10/206:47:57

AKBに3票をお願いします。