ここから本文です

ここ数日、投票によるBAがなかったのですが、 今日あたりから 少しずつBA...

mou********さん

2016/9/2715:16:41

ここ数日、投票によるBAがなかったのですが、

今日あたりから
少しずつBAが決まり出したのでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/2715:20:28

そのようです。先ほど投票でのBA通知が舞い込んで驚きました。以前、投票システムに異常があった後も、しばらくいろんな時間に投票BAの通知が来てたので同じことなのでしょう。

質問した人からのコメント

2016/9/28 07:32:46

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rinrin0903さん

2016/9/2717:30:35

プロ野球といっしょです。

調子が戻ってきましたね❗