ここから本文です

Outlook/アウトルックのHotmail/ホットメールを使用しています。 ログイン画面に...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2717:09:48

Outlook/アウトルックのHotmail/ホットメールを使用しています。
ログイン画面にアクセスできずにメールを観覧できない状態が続いています。

『このサイトにアクセスできません』がなんども表示されます。
1日の中でたまにアクセスできて、ログインすることができます。
これは友人も同じ状況です。

MacでFirefoxとChromeを使用しています。
向こうのサーバー側の問題でしょうか?
またこちら側の何か設定でしょうか?
わかる方がいらっしゃいましたらお願いします。

閲覧数:
2,081
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksn********さん

2016/9/2720:33:10

HotmailはOutlook.comに変更されました。
メールアドレスは従来通り使えます。
下記のサイトをクリックして下さい。
https://www.live.com/

「ホットメール ログインできない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

naz********さん

2016/9/2718:12:43

「Outlook.com に 以前 の メール を アップロードする」

すでに Microsoft アカウントをお持ちの方は、本手順をスキップし [→ステップ 5 ] これまでのメールを Outlook.com にアップロードする、にお進みください。


https://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/tips/windows/windows8/009/07...


ウェブ上Outlook.comまたはOutlookのためのベストなブラウザ (翻訳)

適用対象

ウェブ上でOutlook.comとOutlookを最大限に活用するために、我々はそうでない場合、一部の機能が動作しない可能性がありますまたは正しく表示され、ブラウザの最新バージョンを使用することをお勧めします。 WindowsのInternet Explorer 7のような古いブラウザを使用すると、自動的にWebの基本的な経験にOutlook.comやOutlookにリダイレクトされます。

Outlook.comおよびOutlook Web上では、これらのブラウザをサポートしています。

Windows VistaのSP2以降のすべてのバージョンの場合:

WindowsのInternet Explorer 9のまたはそれ以上

Google Chromeの35以上

Firefoxの30以上

マックOC X 10.6以降の場合:

Google Chromeの35以上

Firefoxの30以上

サファリ5.1.10以上