ここから本文です

富山を含む北陸は日本一天気が悪いから議員がセコいことを考えるのですか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/2717:27:13

富山を含む北陸は日本一天気が悪いから議員がセコいことを考えるのですか?

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2016/9/2717:58:07

↓slttakariderは、私の偽物です。

どうやらやりこめられた仕返しをしてるらしいです。
愚かな。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316482965

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

slt********さん

2016/9/2717:48:06

sittakariderよりセコい奴はいませんよw

fre********さん

2016/9/2717:40:52

天気が惡いとそんなに生活費に困るのでしょうか??
なお、何度「セイカツヒ」と打って漢字変換させても「生活費」としか変換できないのはウチのパソコンがイカれているせいでしょうかね?