ここから本文です

風俗店の男性社員の給料は風俗嬢の売上から出てるんですよね? 求人などをみてい...

alt_ines0465さん

2016/9/2717:30:49

風俗店の男性社員の給料は風俗嬢の売上から出てるんですよね?
求人などをみているとかなり給料が高いようですが、風俗はそんなに儲かるものなんですか?

それとも求人情報がごまかされているのでしょうか?

閲覧数:
637
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/2815:21:29

給料は確かに、風俗嬢の人の売上から出ています
ただ、基本的に経費は人件費がほとんどです

電話受付専門の店ならあとは回線と事務所代くらいですね
ですので、利益の幅が大きいんです

あとは拘束時間が長めのところや、歩合給で調整されているところもあります
参考:http://shukyu-2days-highclass.blog.jp/archives/6833437.html

「風俗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/2821:39:28

お客が女の子に払うお金の半分はお店の取り分だからね。そりゃ儲かるでしょ。いちばんかかる経費は広告費なんだとか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

za53742_1113さん

2016/9/2717:51:38

仕入れもありません、腐る物もありません、棚卸もありません、在庫を抱える必要も無いんです、文句は言いますが?女性は商品です、傷付けては売れませんので大切に扱う事を要求されます、定価がありませんのでお客様が納得する金額で短時間のリ-スです、時間が経過すれば返却されますので結果、儲かります・・・。

taro010306さん

2016/9/2717:50:08

結局は風俗嬢は昔も今も、売り買いされる商品にすぎません。
そのカスリをとっているのが男たちです。

風俗は客がいる以上儲かりますよ?
店員の給与もそれなりてすが、勤務時間は長いです。

しかし風俗嬢になりたがる女は、自分を捨てていることがわかっているのでしょうかね?

2016/9/2717:40:34

風俗嬢の売上から出されてますよ!