ここから本文です

泣ける笑える、感動できる、映画or音楽

mas********さん

2008/5/1308:41:39

泣ける笑える、感動できる、映画or音楽

ストレスが溜まって、とにかく泣いて、笑って発散したいです。
お勧めが、あれば教えて下さい。

閲覧数:
407
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2008/5/1308:46:35

泣きたかったらクレヨンしんちゃんの映画とか泣けませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nir********さん

2008/5/1401:22:29

パッチアダムス
佐賀のがばいばあちゃん 泣け笑えるシーンがありました。

2008/5/1313:13:41

-the note book
-august rush

s02********さん

編集あり2008/5/1308:58:53

・フライ,ダディ,フライ
・10日間で男を上手にフル方法
・時をかける少女