ここから本文です

小6女子だょ❤彼氏ぃと手繋いでぇ歩いてたら女子高生に睨まれましたo(^o^)o 嫉妬で...

pdt********さん

2016/9/2719:14:55

小6女子だょ❤彼氏ぃと手繋いでぇ歩いてたら女子高生に睨まれましたo(^o^)o
嫉妬ですかねぇ?

イケメン彼氏ぃと美少女な私ぃが手を繋いでるから.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
整形でもしてこいブスって話ぢゃない?
私ぃたちは普通に青春してるぅだけだから悪くぅなぃょね?

閲覧数:
6,956
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hol********さん

2016/9/2804:00:44

嫉妬じゃねえよ。
オマエがキモい
ただそれだけの事。

オマエが小6女子ではなく、
頭がイカれたおっさんである事は大抵の人が分かってる事だっての。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xaz********さん

2016/10/115:38:20

多分、お前らが不細工カップルすぎて、睨んでたんじゃない?「気持ち悪wぶっさ」みたいな(笑)私らなんて、超絶イケてるカップルだから、皆、「めっちゃ羨ましい!美男美女!」「写真撮ってもいいですか?」なーんて声掛けられちゃうんだよねーいい迷惑だっつのー♥ねぇ♥そう思うよね?♥おじさん!

suk********さん

2016/9/2815:19:26

小文字の使い方が小文字厨じゃない
やり直し

yar********さん

2016/9/2812:39:55

お前は小六でも女子でもないと思う。
(´・ω・`)

 さん

2016/9/2720:40:21

おっさんが脳内彼氏(笑)と手繋いで歩いてたら
そりゃ変な目で見られますよ。

ポキ子さん

2016/9/2720:23:30

話し方ヤバい…それこそ嫌われるパターン…

明らかに釣り…笑

騙されてる人かわいそ~