ここから本文です

三人組または三兄弟(姉妹)がメインとなる映画を教えて下さい。

cer********さん

2016/9/2719:53:12

三人組または三兄弟(姉妹)がメインとなる映画を教えて下さい。

ダウン・バイ・ロー
ビック・リボウスキー
バンディッツ
インテリア
スリーメン&ベイビー
恋のゆくえ
シティ・スリッカーズ
ゴーストバスターズ

など三人で思いつくなら何でも結構です。
ご回答宜しくお願いします。

閲覧数:
130
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liv********さん

2016/9/2800:39:36

冒険者たち
突然炎のごとく
女は女である
明日に向かって撃て!
隠し砦の三悪人
プロジェクトA

質問した人からのコメント

2016/10/3 22:17:35

冒険者たち、突然炎のごとく、
過去に途中で寝てしまったので
これを機に再度見てみたいです。

皆様、ありがとうございました。
興味深い作品多く参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joh********さん

2016/9/2819:52:22

マイケル・カーティス版『俺たちは天使じゃない』

原題は「3 ゴッドファーザーズ」で、
邦題は『三人の名付親』

原題は「3人の男 と 赤ちゃんバスケット」で、
邦題は『赤ちゃんに乾杯!』
(「スリーメン」は出てるんですが、コッチもぜひよろしく)

エドとチョコとドミノの賞金稼ぎトリオによる
実録アクション『ドミノ』

ふたり(2人1役)のコンティータに翻弄されるオッサン。
計3人による恋愛ドタバタ映画『欲望のあいまいな対象』

イイ奴、ワルイ奴、みにくい奴
『続・夕陽のガンマン』

マイケル・カーティス版『俺たちは天使じゃない』

原題は「3 ゴッドファーザーズ」で、...

bab********さん

編集あり2016/9/2816:59:46

「三人の名付親」
三人の強盗犯が出会った瀕死の妊婦から赤ん坊を託されるが…。
ジョン・ウェイン主演作ながらほとんどドンパチがない異色作です。

wag********さん

2016/9/2809:26:27

リオ・ブラボー
ジョン・ウェイン、ディーン・マーチン、リッキー・ネルソンの三人組

daj********さん

編集あり2016/9/2720:42:31

チャーリーズ・エンジェル

ロボットガールズ

ハリーポッターのシリーズ

mar********さん

2016/9/2720:24:12

「デッドプール」です!
ウェイド・ウィルソン/デッドプール
ネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッド
コロッサス
が活躍します‼︎