ここから本文です

男性です。クリニックでVIOのレーザー脱毛していてツルツルなのですが、女性的には...

chi********さん

2016/9/2723:53:48

男性です。クリニックでVIOのレーザー脱毛していてツルツルなのですが、女性的にはパイパン男子はありですか?なしですか?

閲覧数:
469
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2016/10/312:54:25

素敵だと思います。
私JDですが、私の影響で私の周りではVIO全脱した子は結構居ます。
だけど男子はなかなか居ないみたいですね。
男性も顔はケアするくせに、すね毛や脇毛も脱毛してる人はいるのにどうしてかなぁ?
無い方が絶対綺麗だと思います。
もっと流行ればいいのになぁ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意