ここから本文です

東海オンエアというyoutuberが性器を露出させています。

qqt********さん

2016/9/2805:04:17

東海オンエアというyoutuberが性器を露出させています。

https://www.youtube.com/watch?v=mFf1SEfC9RY

この動画の4分58秒辺りに、スロー再生すると0.1秒ほどですが性器が映っています。
これは犯罪ですか?(下の画像にはモザイクをつけていますが、動画にはモザイクはありません。)
犯罪であった場合、どういった罪にあたるのでしょうか。

モザイク,YouTube,性器,東海オンエア,犯罪,こいつら,公然わいせつ罪

閲覧数:
2,499
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_2********さん

2016/9/2805:08:11

わいせつ物陳列とか公然わいせつ罪かな?

質問した人からのコメント

2016/10/4 07:30:30

やはりその辺りでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knu********さん

2016/10/208:05:30

こいつらの兄貴、マホトはそういう所はちゃんとモザイクかけてるよね。こいつらって所詮マホトの二番煎じだし(笑)(笑)(笑)

gu_********さん

2016/9/2919:52:08

わいせつ罪、でしょうか。
運営はあてにならないので、警察に、言いましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tat********さん

編集あり2016/9/2806:29:27

最近のYoutuberはくだらない事ばっかするね~通報しちゃって下さい。こうゆう奴はYouTubeやる資格ない。

bos********さん

2016/9/2805:21:36

すぐにでも通報しなさい