ここから本文です

ロールキャベツがあるのにロールレタスがないのはなぜだろう?

tjt********さん

2016/9/2806:54:09

ロールキャベツがあるのにロールレタスがないのはなぜだろう?

閲覧数:
62
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

2016/9/2806:59:09

あります!!

9軒隣のイタ屋では人気料理ですよぉ~

あります!!

9軒隣のイタ屋では人気料理ですよぉ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lil********さん

2016/9/2809:19:46

ありますよ、さっと茹でたレタスにお魚のすり身を
乗せて巻いて蒸したものが。でも長くは加熱出来ない
ので中身や形状の工夫は必要にはなってくるでしょう。

kas********さん

2016/9/2808:42:37

柔らかくて美味しそう
だけど 巻きずらそう

gnt********さん

2016/9/2807:00:28

キャベツと同じくらいのボリュームを出す為には沢山のレタスが必要になると思うんだけど。

cha********さん

2016/9/2806:57:45

やってみたらいいと思います。
自分の実家では昔からロール白菜がありましたよ。(笑)

luc********さん

2016/9/2806:57:11

キャベツとレタスは別物なので、レタスチャーハンがあって、キャベツチャーハンがないのと同じです。